ただ、暇なだけ。

趣味を趣味のまま続けるために、仕事してるふりをする。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

刺激毛らいふ。

最近何もする気が起きない。しかし自分的ニュースはたくさんある。処理ができないもどかしさに早く帰りたくなる。 ・Blackberry物理キーボード廃止はなし。 ・うちのクモがまた拒食。 ・ヘビがまた脱皮ミスる。 ・ロードスター痛車に生まれ変わりたい。 ・気…

気が付けばウミネコに囲まれている。

一度始めると熱が冷めるまで同じことを繰り返してしまう性格なのか最近はもっぱら釣りに出かける。毎日毎日釣れる快感を妄想しては海に焦がれる。週末雨の中でも竿を振ってきた。仕事終わりの午後6時に現場へ向かい糸をたらし、なんだか落ち着く音楽を聴きな…

人類の終着点クリーンインストール

先日、メインのPCが起動ロゴから進まなくなりました。 忘れたころに起動しますが激重だったのでPCに耳を近づけると昔飼っていたハムスターの滑車のような夜中にやられるとノイローゼになりそうな不快な音がします。メインといいますが一年ぶりに電源を入れま…

仕事で暇なときにやってる感を出す。

多趣味で広く浅くいろんなものに手を付けそれの備忘録、日記様々な用途でブログを活用していました。 社会人になり投稿頻度が減ったころ諸事情でログインできず泣く泣く手放した思い出を復活させようということでこれから始めていきたいと思います。