ただ、暇なだけ。

趣味を趣味のまま続けるために、仕事してるふりをする。

大好きなんだぁ。


f:id:n8i8k8i:20161007204707j:plain

NB2ロードスターに乗って2年経ちます。
セカンドカーなので距離はあまり走っていませんが、ボロ臭くなって行っています。

ボディには穴が空きそうでパテ盛ってシュー、パテ盛ってシューを繰り返し、洗車もこまめにして研磨もブリスもしているのですが、やはり誤魔化しきれないボロくさ感があります。
元が浜車なのでサビがひどいのもボロくさ感を加速させているのかな。

メインがランクル200なので車を操る感がとてもたのしく、次もロードスターがいいなーって思います。
むしろこれにずっと乗っていたい。
魅力は語りきれないほどある素晴らしい車です。

ロードスター車検記念に。