ただ、暇なだけ。

趣味を趣味のまま続けるために、仕事してるふりをする。

だから、みんな大好きだって!

最近blackberryの事ばかり考えています。

失ってから初めて大切さに気付くとはこのようなことなんでしょうね。

青春時代を共に過ごしてきた恋人ですからその想いも一入です。

f:id:n8i8k8i:20161005164756j:plain

たくさん遊びに行きました。

たくさん旅行もしました。

現代っ子なので、人とのつながりもblackberryが支えてくれました。

本当に生活の中心にいたんだと思います。

たかが携帯電話ですが、変態の私にとっての彼女達は楽しい時代を共に過ごしてきた恋人みたいなものなのです。

 

自社生産中止ということなのでまだまだblackberry端末が世に出回ることを祈りますが、何か違う気持ちもあります。穏やかじゃないです。

bis終了までも時間がないです。

日本でのOS7以下の端末は本当に置物になってしまします。

現在メインのclassicも製造中止になりました。

privもありますがやっぱり違うんです。

切ない気持ちは続きそうです。